07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
昨日ウルフでLv30になったのでアヌビス行ってみました。
最初はAXとペアだったのですが、さすがにきびしい・・・。
このコ(?)、リザ成功率悪すぎ・・・!
20090409001834.jpg

毒でこれだけ減るまで決まらないことが多々・・
ああ・・・散財だわ・・・

Base60/Job46

このちょーしだと、1k枚は軽ぃかなー・・・・明日で超えるかもしれない。

ローグ3時間半分かー・・・・なんて・・スリッパ通いつめてると、
なんでもネイチャ換算してしまう・・・(笑
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

