07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
今日から来週のメンテまで経験値1.5倍☆

他にもいろいろ!
詳しくはここっ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/12211 * * *  
クエストウィンドウ!
まだまだ対応してるのが、
  ・運命のカラスクエスト
  ・魔王モロク討伐クエスト
  ・王位継承クエスト
だけってことだけど、これからに期待!ですかね。
20090324213703.jpg

対応クエストやってないと寂しい・・・。
20090324213429.jpg
公式のクエストウィンドウ説明☆---------------------------
クエストが発生したら、Alt+Uキーを押して「クエストリスト」を開いてみよう。
任意のクエスト名を選択して「view」ボタンを押すか、クエスト名をダブルクリックすると、クエストの詳細と、次に何をすればいいのかが確認できるぞ。
クエストリストには「active」、「non active」、「all」の3つのタブがあり、「all」にはリストに登録されたすべてのクエストが表示される。
「active」「non active」にあるクエストを右クリックすると、相互のタブにクエストを移動可能だ。進めたいクエストのみ、「active」に移動させておくと見やすいだろう。

----------------------------------------------------

あとさ、公式のこの画像!
20090324img04.gif
リーフキャット、カワイイなぁ
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

