09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
なーんかカカオがいっぱい出てる気がするんだけど。
そんな今日のイチゴ狩り15分、19個!
ペース上がってきたかも? * * *  
20090319010755.jpg

今日は他にも人がいました
人がいない前提で動いているので、
急に出会うと、今のFBはタゲ大丈夫だったよね!?
なんてドキドキしますよね


次はローグでスリッパのお話。
最近の頑張りで、ねいちゃはもちろん、収集品も結構たまってきてます♪
20090319010201.jpg
もうちょっと欲を出して、
今までアスレチッククリップで行ってたのを、スイーティブルーキュービックに変更~
Fleeが4ほど下がったのですが、270くらいあるので、余裕で95%・・・

なのに
急に被弾が増えた
死ぬほどではなぃので別にいいんだけど、
アスレチッククリップ*2の恩恵は大きかったってことでしょうか。。

というわけで、今日は
プレゼントボックス、青箱、フルーツミックスを出す装備☆
さらに!
今までは、未精錬オデンとかテキトーだったけど(倉庫にあったものをとりあえず付けてみた的な)、
ローグソロ用を倉庫から出してきてちゃんとしたモノに!


今日も稼ぐぞー



わーぃ・・・
20090318234109.jpg


わー・・ぃ・・・
20090319004800.jpg



おかしーよコレ!!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

