07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
昨日から始めた寝る前15分イチゴ狩り!
二日目スタート♪ * * *  
まずローグでスリッパ行って、そのあとウィズでイチゴ狩り。
ローグとウィズのアカウントが同じなのでccするだけで楽なのだ。
もちろん支援するプリもccするだけ♪

今日は15分でイチゴ14個でした(前日比+1)

カカオの方がいっぱいでてイチゴ出てない感じでしたが
昨日とほとんど変わらず~
こんなもんなのかなー?
スティしても基本的にしっぽばっかりだし(+_+)

稀にこんなものも盗めたり☆
20090318014706.jpg
(顔が埴輪みたい?20090318014546.jpg


そして今日はもう一つ




出ちゃった☆
20090318014346.jpg


二日目にして1枚目!
なんだか明日もやる気になってきたわっ
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

