05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
なんとなくイチゴ狩りに出かけてみました。
リアルにシーズンだしね! * * *  
20090317020523.jpg

ソロでマッタリいけるのが、プロ03しかないので、そこへーC= C= C= C=ヘ(;>_<)ノ

スティしてから倒す~

約15分で13個でした。


因みにしっぽは120個。


悔しいくらい確率通り・・・!
(途中スティめんどくさくなって普通に倒してたし・・)


このまま30分やったとして25個*1,000z=25kz


ローグでスリッパ30分は、ねいちゃ70個*4,600z=322kz



ねいちゃ⇒いちご・・のほうが集まりそうという残念な結果に・・・



あ。カードが出れば逆転だよね☆


ここ半年のソロカードっていったら、スリッパcだけだしっ
たまには高いカード出したいなー
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

