07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
狭間PTが終わって、MAP外でマッタリしてたら・・

こんなのどうでしょう

って、ソレMPKだよ!
かよわいぷりたん5号になんてものを! * * *   
ひどいです。
ここからどーしろと!
20090315190028.jpg
必死に逃げるぷりたん5号。
20090315191001.jpg
相手は足が早く、引っかかると捕まるので必死です><


しかし、逃げるだけじゃなくサンクで応戦する勇敢なぷりたん5号!


サンクの周りをぐるぐるぐる。。。
20090315192223.jpg

ぷりたん5号 Lv90 HP5,000
モロクの現身(物質型) Lv97 HP190,000



戦闘時間24分。



やった青J50個も使ったけど、私やったです
20090315192344.jpg
やればできるぷりたん5号でした




もぅおなかいっぱいデス。。
20090315192540.jpg
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

