05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
今日は3パターンのプリ! * * *  
最近やっている、プリ5号(笑
♂プリは違和感があるあるあると言われまくり・・。

今年は接続がチョー低いから、配置変更も知りませんでした。
露店でいろんなカードが、値段下がってるなーと思ったけど、こういうことなのね。
20090314033009.jpg
他にも時計4に行きました。
くまが!
転生前にはちょっとイタイ。


G狩りはトールへ
プリ3号(ハイプリ)で行ったのですが、沸きがよくて荒れていたので、
20090314223611.jpg
ひさーーーーーーーしぶりに、プリ1号(ハイプリ)登場!
(やってるときは釣りだったのでSS忘れてしまった)
20090314235726.jpg
ブラギ有りならプリ1号(ハイプリ)が一番バランスがいい!
I=V=Dだからねっ (3号はI=D)
このハイプリは、ポタコしか出番がなぃから表舞台は1年以上振り?
終盤に、ビョルグに襲われたのですが、周りのヒールもあってなんとか・・。
プリ3号(ハイプリ)ならヒールあっても死んでいたなー。

G狩り終わって暫くしたら、オークヒーローが沸いてるってことで
倒しに
20090315010213.jpg
最初は順調だったのに、途中からヒールが追いつかなくなってダウン。
結局とられてしまった(´・ω・`)

ポタがGv用しかないので徒歩で帰還!
途中にこんなものを発見。
前からありました・・・・?(なんだろうコレは。)
20090315011716.jpg
| RO:アコ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

