09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
調子の悪い2ndPCですが、最近悪化してきて頻繁に落ちるように;;
そして、カリカリカリカリ・・・長いこといっています。。

さすがに危機感を覚えたので、交換しました。
といっても新しいのを買うわけにはいかないので、2台のHDDと入れ替え。

2台目はほとんど使っていなかったので、入っているデータを
1台目に一応退避して、フォーマット。(コワレそうな1台目に退避って信頼性低いけどw)

それからOS入れなおしー。

寝る前の1時半とかから始めたので、終わるのが2時半とかになっちゃった・・。
お陰で今日は眠くて眠くて・・・・ * * *  
眠い1日をなんとか切り抜け、帰宅!

起動させてじーっと様子見。
最近の様子では、一度は落ちるんだけどその気配がなぃ!

ということで!
寝る前にダウンロードさせておいたROを入れました。

2ndはRO以外使ってないので、他は必要になったらでいっか・・・
なんて考えながらROを起動してみると・・・

あれ!INした直後のロードが早くなった!

今までカリカリカリカリいってすっごい遅かったのに。


今まで時間かかっていたのは、

①起動してから、WorldSelectがでるマデ
②ログイン直後のロード

この2つが遅かったのですが、

それが・・・


ない!


こんなに変わるんですね!感激です!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

