05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
今更!?

っていわないで><


ハジメテの狭間ですー。
* * *  
行ったのは、♂プリースト!
長いROで、ハジメテの♂垢なんですー。

この垢は、↓を貰うために作りました。
頭装備を紹介した12/26の記事が開きます。

貰ってさよならするつもりだったのですが、
なんか♂垢は新鮮で、鳥とかプリとか作ってしまいました!

鳥のレベルは・・・ヒミツです☆


さて、狭間ですが・・・
久々のプリでちょっと緊張
20090301131859.jpg

装備は・・・結構適当ですが・・特に頭とか・・。
 頭:かわいいリボン
 右手:治癒杖
 左手:悪魔盾
 体:火服
 靴:ソフィ靴
 アクセ:Wアウド

ピアレスは、、、サクレで昔持ってた記憶があるのですが・・・・
叩いて折ったかな・・・なぃので、緑p100個で代用。

見て分かるように、フェン持って行きませんでした。
HP4000の素プリじゃ、フェン使わないといけない場面で耐えれるわけないしね!
なので、アクセは・・・Wアウド


SCはプリ系で統一させていて、それを元にその狩場調整(赤いとこ)をして↓の感じ。

IM/SW/速度/緑p/ヒール/テレポ/ブレス/ブレス1/ニュマ/
②LA/リカバ/キュア/リザ/減少/-/サンク/グロ/マグニ/
③-/-/-/ルアフ/-/-/-/-/-/


こんな感じでいざスタート!
20090301140911.jpg
最初は、よく分からず、天使の遠距離で即死o-(_ _ o-

それから学習して、なんとか死ぬ回数も減りました。
余裕が出てきたので、IMとかグロとか入れたり。


今日の私の目標は、狭間とはどんなところで、立ち位置はどこがいいか。
だったんだけど、これは一応達成できたので、

あとは動けるかどうかー。

そして、SCの見直し。
問題なのが、グロとマグニが近いこと!
ここ2ヶ月くらいROから遠ざかっていたこともあり、SCの誤爆しそうになったり
実際にしたり・・・・(1回、グロとマグニ間違って拳聖死んでしまった!)
基本的に 、ボタン1つで詠唱開始系と即発動系スキルは遠くに配置してるんだけど
今回は良い位置が思い浮かばなくて・・。
ハイプリのアスムの位置なら楽に押せる・・・と思ったんだけどナー。


ま、勘を取り戻すしかなぃですね!
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

