09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
曇りだったり、雨だったり、雪だったり。
花粉症の人はちょっと楽な1週間だったのでしょうか。

あ、油断して服に付いているのを払わないと家で苦しむことになりますね


そうそう。今日Yahooの天気見ていてハジメテ知ったのですが

 みんなで実況!今の天気

っていうのがあるんですねー。
いつも最初の方のページしか見ないので気付かなかったのですが、
各地の詳細まで行くとあるんですね!

みんなが、晴れ/曇り/雨/雪のボタンを押すことで天気がどーなってるか
分かるみたいです。
信頼性はどーかわかんないけど、面白い機能ですよね!

説明は⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/live/
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

