09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
先週くらいに?やってみてと言われてたのですが、
なにやらインストールしないといけないので、めんどくさいなーと放置してたのですが
今日やってみましたー。 * * *  
20090201183612000.jpg

これ。

Highでやってみました。

20090201183619005.jpg

20090201183621007.jpg

タイミングよく写真が取れなくて、、何回もやってしまった
最初は、いつ終わるかわかんなくて、

ぁ!

って感じで終わっちゃったし

何回やっても、9050前後でしたね。

ついでに、2ndPCもやってみました。
20090201183618008.jpg

すごい差だっ







この数値がなんなの・・かしら・・。
2台の差がすごいあるんだなーくらいしかわかんないや(笑
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

