07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
先週の金曜からやってなかったので
今日は久々のROでした。
久々にやると楽しい
ハイウィズがあと19%でオーラなのだ
メイン課金垢でこれがラスト。
全部オーラ状態にするのが目標だったので
これが終わるまで他を転生とかしないのです~

その間、気軽に遊べないので
サブ垢扱いで、鳥とか作りました。
こちらは12月に作ったので3%くらいでオーラです

残り3%で2週間放置してるのはさすが私といったところ(?)
名無し関連クエストで上げる予定なんだけど風邪が治ったら頑張ろう~


ま、とりあえずはハイウィズ
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

