06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
あの休みが夢のよう。

夢の日々が長かったので、今日起きれるか心配でした(汗

目覚ましなんて、2回チェックしたもんね!
このコ・・ちゃんとなるよね・・って。。

常にONで切ることはなぃんだけど、休み中鳴った記憶がない(ぇ
昼まで寝てたとかそーいうんじゃないんだけどっ(;^_^A

あと。。。まさかと思うようなことが気になっちゃって
布団に入った後に起きて確認しました。 * * *  
それは電車の時間!!

「あれ?いつも何時のに乗ってたんだっけ・・・」

って布団の中で目を閉じながら考えちゃったんです。
こんなふうに思っちゃったらもー最後。

あれ?あれあれ?ほんとに何時だっけ!

って、なかなか思い出せないの!(ほんとだよ!


というわけで、真っ暗の部屋でケータイ使って電車の時刻案内を・・・
到着時間から逆算!

あーすっきり♪
おやすみなさいーzzz


気分良く寝たのに


電車がちょっと空いてて、ヽ(`Д´)ノ な気分になりました・・・。

朝から負けた気分。

駅に上がるエスカレーターなんて、いつもはずらーっと並んでるのに・・・。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

