07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-12-31 (Wed)
ROユーザのみなさん、今年1年いかがでしたか。
もう1日で終わります。
その前に今年を少し振り返って。。

今年の大きな変化としては、3月に名もなき島が実装されました。
誰でも手軽に(?)高効率が出せるようになり転生する人が増えたと思います。
Heimdal臨時広場では今でも人気の狩場ですね。
ゴールデンタイムは、ほとんどが名もなき島の臨時です。

そして5月にはモスコビアの実装です。
これは私自身印象がない・・・というかまだ行ったことがありません!!
Agi系にいいとか?来年には1度行ってみたいです。

最後は9月で、魔王モロクの実装でした。
ダンジョンへ入るためのクエストがこれほど敷居の高いものは始めてなのではないでしょうか。
誰でも手軽に倒せたり、自分の都合に合わせてやったりできないという
こんなんでいいのか!的なクエスト。
一度か二度討伐に参加したくらいで、あとは他人任せ。
メインキャラはほどんど終わらせましたが・・
まだ行ったことがありません(またか!)
来年は行けるといいな!

そんなラグナロク、今年はなんとサービス開始6年目。
長い長い。
私はβからなので、もっとやってます。
その頃からずっと一緒にやっている人、最近知り合った人、
みんなに感謝です。
ありがとう、そして来年も宜しくお願いします!


それでは良いお年を☆
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

