09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
アマツ迎春餅神祭

今年は餅神様がいるみたい。

クエストをやると、ペットに出来るんです! * * *  
ペットの餅神様☆
20081229154111.jpg

絵はかわいいけど、実物は・・・


餅神様をペットにするクエストは3つ

1.困ってるお婆さんを助ける
2.アマツ検定
3.宝探し?

まずお婆さんのとこいくと、おみくじの一部が読めないと言っているので
読めない部分を教えてあげよう!
20081229151918.jpg
問題は、何種類かあるっぽぃです。
20081229152013.jpg

次にアマツ検定!
20081229152032.jpg
20081229152119.jpg

最後は宝探し?
20081229152443.jpg
20081229152532.jpg

 「都に咲く花に色なし


掛け軸に書いてある文章を解読するんですが。。
最初はよく分からなかったけど、周りの噴出しが出るものを押していくと
答えはすぐ分かります。

それは・・・「掛け軸の文章を数字に置き換えて、その順にスイッチを押していく」ってことです!
20081229152629.jpg
20081229153119.jpg
間違ったものを押すと、リセットされるので最初からがんばりましょう~。
20081229163445.jpg

因みに答えは、「ここ」です!

こんなパフォーマンスやってくれます。
20081229161934.jpg
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

