09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)
味噌カツ食べた!
銀座にある矢場とん。

http://ginza.yabaton.com/

あの豚がなつかしー。最後に食べたのはいつかな。。。っていうくらいだし。

>まず印象などなど。
とりあえず立地がヨクナイ!と思う。大きい通りから少し奥なので目立たないなーと。
店内は、やっぱ銀座にあるから?名古屋のよりはオシャレかな?

>肝心の味っ
正直、ちょっとガッカリしたかもしれない。
味噌が東京用に薄味??もしくは、味噌の量が少ない??って感じました。
それとも久々で勘違いしてたかな??実はこんなだった??

でもやっぱ~
名古屋へ戻ったときに久々に食べると、「濃っ!!」
って思うからやっぱり薄いか少ないんだよね?!


あー今年帰ったら行こうかなぁ~(^¬^)本店へ!
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

