09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
20:30開始。
前日にそう聞いてたので、間に合うかなーと思いながら帰路に。
一応、ケータイメッセでギリギリ宣言をしておく・・・
準備は前日にしてあったので、そこは大丈夫。
あとは、少しでも早く帰るように頑張るだけ!

結果、ちょー帰宅時間ギリギリ。。ぴったり20:30!!

乗り換え急ぎまくって、ここ1ヶ月で最速の移動時間だったのよ(;´Д`)ハァハァ...ツカレタ
でも、PC起動で5分遅れかしら。


こんなに急いだのに・・

揃ってなくて、21時開始でした。・゜・(ノД`)・゜・。
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

