10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
昨日、次回は騎士団ね!☆

って約束したので今日は騎士団です。 * * *  
結構遅い時間だったので、レイドリックさんもおねむ(ρw-).。o○
20081212001639.jpg
逆にうちらは、1確狩りなので眠気なんて感じずテンポよく♪

20081212001957.jpg
魔剣ってこんなに弱かったっけ・・・?ていうくらい瞬殺!
瞬殺すぎてなーんにも落とさなかった!"(ノ_・、)"

最近出したスリッパcがレア運を奪ったに違いない・・・。


でもレアはなくても、1時間半でエル14個☆

まぁまぁじゃない・・・?


20081212002118.jpg
| RO:アチャ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

