08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
ジプで狩り行くことが久々だったので
準備に手間取ってしまった!

まず何もって行けばいいのか・・悩んでしまって。

倉庫開けっ放しでにらめっこ(`・ω・´) * * *  
いっぱい悩んだのに


矢の配分間違えてしまいました(汗


土矢をもっと持っていくべきだったー・・(´・ω・`)
そんなわけで、1時間半くらいしか滞在できませんでした。


次回用メモφ(.. )
土500+矢筒*2、水200+氷片*5、闇200+闇ルーン*5、無100+時計針*5




20081209233947.jpg

この人とのペアは、Blogではおなじみだよね。
たぶん一番よく登場する人じゃないかな。
| RO:アチャ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

