09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
ROやってちょっといつもと違うなー
ってところが!
それはログインのところ。
最初は全然気が付かなかったんですが、2回目、3回目と繰り返すと
明らかに以前より早い! * * *  
もしかしてこれが関係してるのかしら?
サーバ選択→ログイン→キャラセレの切り替えと、
ログイン後のロードが明らかに早くなってるよね!
弱いPCで試してみるとそれがよくわかる!
新しい不正ツール対策システム(o^-')bグッジョブ


12月3日のパッチ内容について[2008/12/03]

■「nProtect GameGuard」にかわる新しい不正ツール対策システムを導入いたしました。
※詳細については、こちらをご覧ください。
 →http://www.ragnarokonline.jp/news/play/measures/item/11870


プレイ情報:http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/11880
| RO:ニュースとメモ的なもの | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

