10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
6年目! * * *   
20081201000008.jpg

今回もモンスター強襲イベント。
20081201000517.jpg
さすが、6thイベント。普段は人が少なくなる時間でもこんなにいます!
20081201000847.jpg
今回は街中じゃなくて、イベント用MAPで行われました。
20081201003712.jpg
一箇所に集めすぎ・・・!最初は全然、動けなかったという。
ブレス→速度→アスムって支援かけたら、アスムのときにブレスが切れるという遅延っぷり!

やーーーっとMAP入った~~と思ったらコレ。
今年のバフォさま、、取り巻き強すぎ・・・。
20081201004027.jpg

20081201012403.jpg
今年もまた、大暴れ(;°°)


しばらくすると、倒されるバフォさま。
20081201012618.jpg
今回は・・^^?


まー私も今年は一矢報いたので、満足デスヾ(´▽`;)ゝ☆
20081201010955.jpg←偶然知り合いが写ってる!

でも・・

このあとどーなったかは・・・わかるよね・・・・?(´・ω・`)


今回は、バフォさまが倒されると、イフさまが出てきました。
20081201013034.jpg

こちらも無事倒されてました。

みなさんお疲れ様でしたー☆
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

