06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
クリスマスイルミネーションツアーっていうのがあるみたいなんだけど。
期間は、11月21日(金)~12月25日(木)で11月は17:00から1回、
12月は17:00、18:00、19:00の3回
料金は、1500円!!
しかも1回の定員は10人だけ!予約はWEB上で! * * *  
200811240000.jpg

あいてなーーぃ


所要時間1時間ってどこぐるぐるするんだろーかー。
ツアーの人は、耳にイヤホンしてたけど、あそこから案内とか聞こえるんだろうか。

 「右手に見えますのは、~~座で」

とか

 「もうすぐ流星が流れますのでシャッターチャンスです」

とか、言ってくれるのでしょうか。
最後のは言って欲しいかもしれないけど。
200811240001.jpg(公式HPの画像そのまま)

まぁ解説なくても、別にイルミあるとこ普通に近づけるし。


ミッドタウン内の2Fのイルミ見える椅子あるとこ、夕方から座って見てた人いるけど
夜まで場所取りかしらね?
行ったときには椅子+立ちで2列になっていてもう見えない・・・という状態だったけど(涙
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

