05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
明治神宮外苑いちょう祭り行ってきました。 * * *  
20081122145900.jpg
今日は非常に天気が良かったです!日ごろの行いが良いからですね!

■銀杏並木
20081122153000.jpg 20081122153500.jpg

まだちょっと緑が大目ですね。12月入ってからのほうが良さそうです。

このいちょう、先がみんなキレイに尖っています。
4年に一度剪定しているんだとか。前回は2006年だったかな?
剪定直後に行くと、結構寂しいらしいです(笑
20081122153201.jpg  20081122145500.jpg


みんなまっすぐ、先が尖っている~

と、思ったら例外が・・・!


20081122154000.jpg

いちょうの世界でも素直に真っ直ぐ育たないで、曲がってしまうコが!
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

