07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
前の接続が~って出ると、エラーが出てROがフリーズする現象がなくなった。
* * *  
こんなのでしたが、
20081022001010.jpg

今日出なかったんです。

こんな回答しておいて
http://tyche.blog17.fc2.com/blog-entry-1307.html


直った。(と思う。)

私、なーんにもしてない。

たぶん、してない。
夜な夜な起きて、何かしていない限り・・・!


今日、「前の接続がー」って出たのは1回で
その1回がたまたま出なかっただけで
実は直ってないのかもしれませんが。

でも、今まで100%発生していただけに・・・


もしかして99%の確率で発生する不具合で、残りの1%で正常だったのかもしれないけど!


同じような不具合で悩んでいた方。
最近というか、今日から出ませんよね・・・・??(昨日は出たと思う)
どうですか。
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

