06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
今日は入ってからBS三昧★
メインPC壊れたので、2PC支援がいろいろと厳しいわぁ;;
IEからROが起動するようになって、メモリをさらに圧迫・・。
3rdPCはかなーり前のなので、メモリが256という。
RO起動する。
メモリをどんどん消費する。
残り、4!! ∑(゚□゚;)
長時間RO起動してると、RO終了に5分かかるという!

そんなモノなので、連れて歩くわけにいかないので
普通に西オークソロ。 * * *  
今日は、ヤカンを装備してみました★
WBが、、蚊が刺したような威力です・・・・・
20081104212129.jpg

ccに時間がかかるPCで支援しているため、回復も少々大目に押しつつ、順調にレベルup♪
20081104212500.jpg


その後、ギルドの低レベル帯でSD4Fへ行きました。
構成は、パラ、プリ、セージ、ケミ、転生商人、BS
カート祭り。
MHもカートで力任せ(笑
20081105002709.jpg
付与を期待してたら、まだ取っていなくて、威力が低めだったんだけど
なんとかなりました。

支援はきつかったんじゃないかな・・・。私は盾してなかったしね(汗


BSは、今日で9日目。
約束の時まで、あと61日です。残り、27レベル・・・。
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

