09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
新キャラ作成。
理由は、
 ・来週から1.5倍で、いろんな狩場は混んでいそう
 ・高レベルは1.5倍期間じゃなくてもそこそこ上がる
 ・通常だと稼ぎが高くない低レベルのほうを1.5倍で一気に上げたい!
という感じ。
でも・・・ * * *  
がんほーの設定する1.5倍期間って
私が1週間でROへのログインが0になる日が3日以上になる週にしてくるんだよね;;

まさか、監視されているのか!(ぇ

そんな感じなので、どれくらい上がるか分かりませんが
とりあえず作成。
ほんと、今は1次職への転職が楽よねぇ~。喋るだけっていう。
(最初のNPCに2回喋るのをよく忘れませんか・・・?)

もぅ1次職で生まれたらいいんじゃないでしょうかね!

商人に転職。
20081025220216.jpg


私にとって、最後のキャラとなります。
それが、BSだなんて!

正直、まぞぃと思います。



さて、これからの育成・・・・

防具は他キャラの使いまわしでそこそこいけるとは思いますが、武器が問題ですね。

なんせ、私のキャラの半分がアコ系・マジ系ですから
近接戦闘職なんて装備がゼロ


まぁ・・・それ以前に・・・近接職を・・・


飽きないように頑張れるか心配です


とりあえず、Str>Agi>Dex、Vitって感じにしようかと思っていますが
BSの先輩方どうでしょうか。
飽きないように頑張るには・・・・?

単調に殴るのは苦手・・・と思いますがスナローグとか1時間でも連続でいけるので
やっぱレアとか希望が持てるところで上げるのがよいのかなぁ。

あれ。単調に殴るのは苦手とかいいつつ、2刀アサとか大丈夫だったなぁ。
しかし、クリアサはダメだった。

私自身も基準がイマイチ不明・・・・
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

