05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
今日のメンテの後から、ポタなどで移動すると高確率で落ちる。
落ちると、「前の接続が~」って出るんですが・・ * * *  
▲のカーソルが止まって、ぜんぜん動かなくなる。
20081022000946.jpg

暫くすると!!
20081022001010.jpg

今日は、6回ほど移動で落ちましたが


100%こぅなりました!


なんでだろぅ・・・


そういえば、今日。
起動したときに、なんかDLしてたみたぃだけどそれの影響・・・?
鯖キャンで、クライアントが落ちるだけでも不便なのに!


さらにフリーズとか!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

