05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
次に、聖域クエストやる時には絶対行こう!
と思ってるんですが・・・毎回忘れてそのまま出ちゃうんですよね;;
でも、今回はWPから出る直前で思い出して、ギリギリのリターン! * * *  
聖域で、教皇様と話したあとに(カナに変換してしまったのは気にしない!><)
その裏へ回ると、WPがあります。
因みに前回は・・・こんなのを入れてみた
20081016203603.jpg

ここです。
20081016203643.jpg

入ると、こんな場所に出て
20081016203645.jpg
右へ行くと、緑のあるお部屋に出ます。
20081016203652.jpg
左へ行くと、こんな感じ。宝石が浮かんでいるところ。
どっかにもこんな場所ありました・・・よね・・?
でも、、、思い出せない・・・やっぱなぃのかなぁ・・・・
20081016203707.jpg
全体はこんな感じです。
20081016203721.jpg

みんな、話を聞いたらすぐ下のWPに出て行って、
クエスト以外では入れない場所なのに、結構ちゃんと作ってあるんですね。
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

