05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
プリに転職してから放置されてた4thプリ。
明日から育成を少しずつやっていく予定なので、
組める人はよろしくぅ!

* * * 今日のところは、狩り場増やす意味で
フォビエ、聖域寄付、歴史学者を経験値取得直前まで。
今後は、くじら島を経験値前にして
分厚い教範発動っ!
 くじら島経験値取得
 寄付
 フォビエ
 聖域
 歴史学者
 アルバイト

なんていうのを計画してますが、時間にして45分くらいかしら。
ビミョーに残るのがモッタイナイ!
しばらくは、クエスト一覧とにらめっこ…1時間を有意義に使えるようにするため。。


プリでクエストやっていて、初めて気付いたことがあるんです。
歴史学者の開始で子供とぶつかるとこあるじゃなぃ?
あそこで本の配達を手伝うか否かの選択があるんだけど
拒否すると、会話がいろいろ変わるんです!

ぶつかったあと、本を拾わずに無視して立ち去ります


そうすると、次に話しかけたら会話の始まりがこうります。
20081015202206.jpg

ぉ。。おば・・!?



礼儀正しい淑女は、拾うだろうみたいなことを言われるので、
自分で散らかして・・
20081015202209.jpg
ほら、拾ってあげたわよ!やさしいでしょ!
20081015202215.jpg

その後、もぅ1回手伝ってと言われるけど拒否ると・・・
20081015202232.jpg

20081015202239.jpg

さらに、拒否る。



ぁ!

泣いてしまった!( ̄∇ ̄;)!!
20081015202244.jpg



まだやっていないキャラがいる人はぜひやってみてください!
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

