05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
なんとなくアコライト作成っ

育成コースはいつもの通り、
ウルフ30分(Lv35)→アマツ1時間(Lv45)→アヌビス

* * *  
服は睡眠服で行ってみました。
が、なかなか眠らない。
もう少し活躍してくれると期待したんだけど、ここでは微妙な装備だったかしら(´・ω・`)

やっと寝たので急いでSS!
20081005235152.jpg

暫く来ない間に、アヌビスのドロップ増えたのかな・・?
前、こんなの落ちなかったよね。
20081005235245.jpg

1時間ほどやって、Lv58/45になりました。
転職まであと5です!!




またプリです。
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

