07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
ちょっと生き抜きに、スリッパMAPへ土結集め。 * * *   
アサシンとローグでどっちが稼げるか勝負してみました。
装備とかはてきとー。
計算とか全然してません( ̄^ ̄)


アサシン
Lv99 Str99 Agi76 Dex45 残りALL1
錐+無形グラで火付与
アクセはStr補強

ローグ
Lv99 Str84 Agi90 Dex50 残りALL1
錐で火付与
アクセはAgi補強

その他は、二人とも同じ。
天使忘れもの、ピッキ服、木琴。

基本的に、どちらもスティしません。ただ叩くだけ。
/nc が大活躍です。


はい、結果発表~

20081002021223.jpg

スリーパーのドロップTOP3で比較してみました。
時間がアサシン1時間、ローグ30分と違いますが~

もう分かるよね。
土結は、ローグのほうが若干↑、収集品はかなり大きい差ですよね。

この収集品が結構侮れない!

みんな捨てていくけど、砂の塊も結構高いんですよ!
OCで437zです。確率も50%弱!
ね?高いでしょう??

というわけでローグが勝ちです~。



スリッパカードも出たし・・・





ハイウィズで3日間、聖域に篭って、アイシラ狩ってたのに・・・カードでないで・・
ローグ、開始3分でカードとか・・・・・・・・
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

