09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
作業も無事時間内に終わったようです!

▼作業予定時刻
  2008年9月9日(火) 10:00~20:00(5時間延長)


昨日、モロクでログアウトしておいたんですよね!
わくわく!
どうなってるのかな!!!!
* * *  
昨日
20080909000000.jpg






今日
20080909200143.jpg

セーブに戻っただけじゃーん(´・ω・`) ツマンナイ

お楽しみは後ってことですね。


まず、今日実装された機能の一つを紹介!

□装備公開

ってのが装備ウィンドウに追加されてました。
このせいで装備ウィンドウのスキンがなくなり・・・デフォのまっしろ・・・
20080909201703.jpg

これにチェックいれると、装備見られちゃうのかな???
まずは、2PCにてテスト。
ウィズの装備を公開設定にして、見たい人が対象を右クリックする。
そうすると、閲覧っていうのが増えているからそれを選択すると・・・
20080909200628.jpg

ぽんっとウィンドウが出ました。
相手には見られたログも、それ以前に「閲覧させますか?」みたいな最終確認もないです。
ってことは、公開設定していると
他の人から装備を勝手に見られちゃうみたいです!!
20080909200648.jpg


誰か公開にしてないかなーと、手当たり次第閲覧要請送ってみましたが・・
結果は、やっぱり(笑
20080909201644.jpg
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

