09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
夏休みというものがある人はそろそろ終わりでしょうか。
生活リズムを戻さないといけませんね?
私はそんなの関係ないですがー(==;

最近、天気が悪く、気温が低くてちょっと寒いかなと思ったりする時もありますね。
こういうときこそちゃんとしないと体調を崩したりしますので注意してくださいね。 * * *  
それにしても、最近の天気の悪さといったら・・
夕方から雨、土日雨、とか・・

まー今のうちに降って、9月下旬は晴れてほしい!

9月って天気が微妙なイメージなのでちょっと心配です。
(私が生まれた日は台風だったそうな。。)

9月下旬はちょっと旅行なので天気が気になってる今日この頃!


行くところの天気って毎年どんな感じなのかなーって調べてみたら、
30年の統計取ってるところがあったの!

おおー!これは参考になるかも!
ってクリック!


・・・・。


まー期待したらダメですよね・・・??


マジ


がっかり(´・ω・`)



45% 晴れ45% 曇り10%


日によってバラつきがありますが、9月は平均してこんな感じのグラフでした。
曇ってるだけの日って結構少ないんだなぁという発見がありましたが
参考にならなかった。

曇りでもヨシとしたら

”雨<雨じゃない” となり雨じゃない日のほうが多く、あとは運次第!って



ちょっと見方を変えると


降水確率45%



あれ?わりと降るんじゃ!?





過去の旅行で雨はないので、きっと今回も大丈夫だけど!
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

