07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
1stハイプリのヒールを2ndハイプリが超えました。
3000↑まであと少し! * * *  
+8治癒装備~
20080824185807.jpg
20080824190243.jpg

目標の3000↑ヒールまであと少し!


支援能力だけをみると、2nd > 1st
ヒール量、詠唱速度、SP回復量ともに↑
特に、詠唱は早いと楽でいい★
しかし、詠唱をある程度我慢したら1stのほうが総合的には↑かなぁと思う。

違いを見るために、1stで名無しに行ってみたいと思っているけど・・・
やってないクエストが山のように・・・前提の前提からやらないといけない・・
オーラだと経験値クエストやりたくないんだよねー、上納でとられるし^^;

別に経験値増えないし上納でもいいんだけど、なんか損した気分になるよね!?




■3000ちょうどのヒール量
計算してみたら、
Base99、Int99+26、メディタ8、治癒7でちょうど3000ヒールになる。(イヤリング*2)

持っている治癒は+8・・これは+7を買えばいいだけなんだけど
メディタが10・・・\(^o^)/

さすがに、このためだけにリセットする気は・・・


あ~・・3000ぴったりのヒールを出したかったなぁ(´・ω・`)
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

