07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
夕方から凄い雷と雨!
帰る直前に外の様子を見て
これなら頑張ればイケる!っと思って出たはいいけど
階段降りている間に凄い降ってて出口で呆然。。
取り敢えずここで一分待っていたら弱くなるんじゃないか!
という期待は雨音にかき消され、私はリターン。

お先に失礼しますと言って出た後に戻るのは
気まずいというか、なんというか。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

