07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
年末年始とかもそうだけどー
この時期も、各自行動とか多くなりますよね。
なので、今日のポタコは21:30から30分だけでした。
青J消費も40個と少ない。

これで、2時間分の報酬・・・(〃▽〃)

ブラギがないと、オーラのハイプリより
今やってるInt=Dexのハイプリか普通のプリのほうがポタコとしては性能がいいなぁと思うけど
ポタメモが毎週リセットされるのが面倒なので、やっぱオーラの方だよねぇ

暇になったときに画面見ながらぼーっとして、こんなことを考えたり * * *  
あとコレを見ていたりする。

ギィィィィ・・・・ガタン・・・・(脳内効果音)

20080803202642.jpg

そういえばこの斧が落ちる仕掛けのって他の町にもあるよねぇ。
どこだったかなぁー・・・

リヒの飛行船近く?
あと他にもあったような気がするー・・・

と考えていると、22時になってGGが終了している最近・・・
| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

