07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
何気なく、倉庫の中身を下から上へ見ていたんです。
最近プリがメインになっているので、装備とかがその倉庫に集まってきて
297/300とかで、すぐいっぱいになるので減らせないかなぁと。

マウスころころ・・・


ころころ・・・・(・o・)!?

あれ!!
な、なんかさっきもみたような気がする。

まさかね・・・こんな装備が2個あるわけが・・・ * * *  
あるわけが・・・

・・・。

あった。

なんでこんなのが2個あるのぉ~~~~

テレポクリップとかは2個作りましたが、流石にこれは・・・
2個持っている意味がない・・・

今年、この装備を使った記憶もなければ、受け渡しした記憶もない。
かなり以前から倉庫に眠っていて気付かれなかったと思われる。。。。。


せっかくなので、出し入れして揃えてみました。


20080808000534.jpg

ポイズンクリップ
ポイズンクリップ


全ての装備、いつ作ったか大体覚えているんだけど
これは不明!!


σ(・・。) う~~~~~~~~~~~~~~ん


どれだけ考えても、わからぁ~ん
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

