09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
今日は雷がすごかったわぁ。
あと、雨!
すごい大粒でしたよね。しかもお昼でちょうど外出ないといけないときに・・!
お昼終わったあとには、小粒になっていたというヽ(`Д´)ノ
こういうときの、少し待つ・待たないの選択は難しい。。。σ(・・。)

昨日はセーフだったけど、今日は電車遅延にハマった。
7分頃到着予定です。(なんだ1分くらいかぁ)
8分頃到着予定です。(まぁ2分くらい・・)
9分頃到着予定です。(あら・・・)
10分・・         ((;゜〇゜)・・・)

:(この間も分刻みで言っていたかはもう覚えていない・・というか聞き流してた)

13分頃到着予定です。(←ここでやっときた)

て、、適当にいってないか・・!?( -_-)・・・
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

