07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
ずーーっとB2を出していた。
そのせいで、私の青J消費が650個になりました。
倉庫には600個しかなかったので、もう一人のプリさんに100個お借りしました。

もう一人のプリさんの消費は、
メインポタを私しか出していない&サンク無ということで、50個という消費。

この差はイッタイ!!!

久々に疲れたデス。

でも、冷静に考えると・・・二人の消費合計が700個。
二人分で見たら、いつも通りなんだよねぇ・・・
| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

