07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
うち、回線かよく分からないんだけど
ネットの調子が悪く(切断されるわけではない)
Webサイトとか見ると、頻繁に真っ白のままになってたんです。
再起動すると暫くは普通になるんだけど、Blog書くのにも支障が出てて困ってたんです。

これなんとかならないかなーと思ってたんだけど
どうすることも出来なかった。 * * *  
でも、今日!
解決するかもしれない!

ネットワーク接続っていうところを開いたら
普通、”ローカルエリア接続”っていうのが1つあるんだけど

そのほかに

「インターネットゲートウェイ」

とかいう見慣れないものが出来てた。
こんなの最初からあったっけ?


って思って調べてみると、うちには必要ないらしい。

とりあえず削除してみた。


1日経っても、以前のような接続不具合がない!


これが原因!?


でも、まだ安心するには早いので、暫く様子見。
1週間くらいかな?
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

