09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
今日は、ポタコの日。

・・・・・はっ

19:50!

しまった!眠さに負けてごろごろしてたら寝てしまった・・・!

急いでポタチェック。⇒問題ない
倉庫の青Jチェック。⇒足りないかも・・・!

とりあえず手持ちの200個で前半は大丈夫なのでベースへ向かう。
C= C= C= C=ヘ(;>_<)ノ いそげーー * * *  
19:58到着!

・・・・・。

(-_ゞゴシゴシ

( ・_・)じーーーーーーーー
20080727200236.jpg

あ・・・れ・・・?

最初着いたときは、人がいなくて

 今日GvGの日だっけ?
 今何時だっけ!?
 もしかして、終わったのか、コレ!?


とかいろいろ思ってしまった。(まだ寝ぼけてる)


その後、黄文字が出たので、
今日は日曜日で、時間は20時と確認、一安心。

それにしてもこの人数は・・・・


繋がったIRCのトピックを見たら、

今日の集合は


21:30


と書いてあった。

マジでーーー

もう一眠り・・・(マテ






今日のポタコは私一人、30分で青J消費120個。
報酬は、2時間やった時と同じ。
これは楽な稼ぎ・・・(-。-) ボソッ
| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

