09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
今日も帰宅が遅いので、ハイプリはできませんでした。

1.5倍期間=やりたい職がやれない週
* * *  
ハイプリはまたまた諦めて、
一昨日、アサクロで騎士団ペア行ったハイプリさんと
今度はアビスへ!

場所を選んだ理由は、私が

ブルーオシドスカードが欲しいから!
20080726002955.jpg


Sbrも楽しいけど、やっぱArVには敵わないよね!
ArV楽しいから、カードなんて出なくてもいいや♪



開始15分─。




 無欲の勝利☆





ぽろっと・・・
20080726004032.jpg


まさか、出るとは思わなかったです。
こんなに早く・・・

やっぱ、欲深く狩ったらだめですよね!




というわけでーー

完成☆
20080726092214.jpg
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

