09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
一昨日、一緒に棚へいった教授さんと臨時を立てました。
その最中・・・ * * *  
テロ発生( ̄∇ ̄;)!!
20080724210932.jpg

ハイドラが出て・・・

PTMが巻き込まれて死んでる・・!
20080724210959.jpg

私もチャットから出ようかな、どうしようかな?
なんて思ってるうちに終了。

PTMが2名死亡しましたが、私・・・

無傷(〃▽〃)

僅か1セルの差が、生死を分けた!!(笑

このとき、兜が出たらしいです。
ま、見てないし関係なーーーいと募集を再開したけど、
2時間待っても集まらないので解散!!。・゜・(ノД`)・゜・。

1.5倍期間なのに!!
昨日に引き続き、プリ上がらないという・・・!
明日もできないし、1週間の半分できないって・・・!
私ができない日が多い週を狙って1.5倍にしてるとしか思えない・・・!

この日は、ハイプリは諦めて・・暇そうなオーラハイプリを拾って騎士団行きました。
アサクロでペアです。
私のは、完璧な威力特化じゃないけど、レイド系は1確。
深淵は、LA2回。
その他は、LA1回という感じ。
20080725000137.jpg

Sbr狩りってしたことなかったんだけど、結構楽しいのね!(ディレイ長いけど)
20080725000228.jpg

1時間ちょっとで、エル9コくらい。
まぁまぁ?
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

