07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
30分やって、30分休むという非常にマッタリ育成中。
すぐ疲れちゃって、1時間続けてやれないのです。 * * *  
とりあえず、素Int30ほど振って、、、
ベース35でアマツデビュー。
計算では、ヒール6回必要と出ました。
教授を連れているとはいえ、SP全快から3匹でチェンジしないといけないのは
ちょっと手間。
もうちょっとIntを振りたいけれど、
今後のステ振り計画が立っていないので最低限で頑張る
教授の頭装備をペコHBにして、速度分のSP節約☆
20080717004315.jpg

昨日のウルフと同様、この光景には見覚えがあります。
2ヶ月前(5/19)とやること変わってないなーと(苦笑


30分やって30分休憩というのを3時間やって、
Base35から52になりました。Jobは40!

あと10!!



ハイプリ予定は、、来週の火曜かな・・?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

