07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
最近?ずっと?
PCの調子が悪いのでつけっ放し。電気代が跳ね上がるわけですが・・・

帰宅してから、PC電源ON→10分以上の再起動ループ

これを、眺めるストレスに比べたら・・・


安・・



くはないですよね・・・・・ * * *  
そんな感じなので、帰宅したらとりあえず再起動というのが日課なのです。

いつのもように、ディスプレイの電源をOnにしたら・・・
エラーが出てた。
何もしてないのにこのコは・・・・

ま、いいや。
再起動・・・・・・・




・・・・(゚Д゚;)始まらない!!



あはは^^

ロ_ρ゛(・・ ) リセットボタン、、プチ。


起動。

よしよし\(・_・)ちゃんと言うこと聞いてイイコイイコ。



ギルドのIRCで、「ただいまー」と入力


   ←「ただいま」の「ta」を入力してる途中



プシュー。。。


画面真っ暗。


えっ?
えっ??

え~~~????



Windows ミ田



の画面が出ましたとさ。




疲れてるんだね。今日は落としてあげよう。。。
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

