07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
昨日の続きで、アカデミー依頼をやる。
休憩しつつ、3~4時間くらいで終わったかな。結構疲れる。。


その後、一緒に来た人とPT組んでウルフへ。
* * *  
このMAPには、支援NPC(1回10z)がいるので楽です。

ヒールは貰えませんけど。


ゼロからはじめたノビに10zは大金ですが、収集品とか売りつつ常時支援状態。
キリエ、マグニが貰えるのでかなりイイです★

また、死んでも転送でここへすぐ戻ってこれるので、
死に戻り→復帰という無駄な時間がほとんどないのも◎


というわけで、4人で叩く叩く。
20080622175821.jpg





Lv41になり、あと少しでスパノビ!!



このあとポタコなので、今日はこの辺でお終い。

さすがに疲れた。。。o-(_ _ o-



ポタコの間、眠くて眠くて・・・・
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

