07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
さよなら、Heimdal

こんにちは、Verdandi

* * *  
接続人数はHeimdalの7割程度というVerdandi鯖へ。
20080622010729.jpg

いきなり、Botらしい名前のノビが同期でやる気を無くす・・・・・・・。
20080622013613.jpg

ま、今さらって感じなので無視してNPCと会話を進める。
最後の試験を受ける前に・・

芋販売員に気付き。。クリック。。。。

全財産で、3つが限界・・・悲しすぎる(pq)
20080622014156.jpg



修練所を出てからプロの街中を歩いて見ると

まず、露店がバラバラだなぁーと思った。
He鯖も100%とは言わないまでも、結構キレイに整列してますよね?
ここは、バラバラ。
この違いはなんだろう??

次に、売買チャットを立てる位置がHe鯖とは逆でした。
He鯖は十字の左、ここは右。

でもやっぱり十字付近なのは共通なんだね。
不思議です。

相場はちょっと安いかなーと思いました。
+7ウールが20Mで売れ残っていたのを見て、安っ!!!
(He鯖なら即買うのに・・・)


あとは、臨時広場を探すのを忘れたけど、まいっか。
どうせ暫くは行かないし。


そんなことよりレベルあげ!


今までなら、プパでも叩く!とかやっていたのですが
20080622021549.jpg


今はアカデミーがあるので、こんなことしなくていいので楽ですよね。
というわけで、私もアカデミーへ入学。

その依頼の1つに

 「ポリン島でマスターリングの写真を撮影する」

というのがあるんだけど。

こーいうときって出会うのよね。

本物に!!!!


20080622024428.jpg


これは、あれですか。

倒せと、そういうことですよね?

Lv14ノビ(HP186/ATK45) vs マスターリング(HP2,415/ATK18~24)

HP以外は互角じゃないでしょうか???
こっちには、初心者ポーションが1,201個あるんだから!!


Fight!!

20080622024512.jpg

やばい。。。

ちょーミスる。。。

当たっても、攻撃1とか多い。。。


減る初心者ポーション。。。


100個消費。。。


200個消費。。。。。。



。。。。。




た、、倒した!
初心者ポーションの残りは979
20080622024742.jpg


やればできる!



というところで、今日は遅いので


おやすみなさい(o_ _)ozzzzZZZZZZZZ
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

