09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
今日は、頭痛がヒドぃ。
左耳の上あたりがズキズキズキズキ。。。。

明日には治っているといいんだけど~

とか思いつつ、今日もROへ入る。。。 * * *  


サブPCのOSにパッチがあって、ダウンロード完了したからインストールしてと出てたので
開始。

その後、数分経ってから、ROを起動した。
そうしたら、こちらもパッチのダウンロードが始まりました。
ここ数日起動させていなかったので、当たってなかったらしい。
たぶん、6/17のでしょう。

暫く待つ。

。。。。。



。。。。。。。。。



完了!



RO起動!!



 GravityError!!!


・・・・・・。
最近出ていなかったのに。。。


たぶん、いつものようにdata.grf が死亡


このPC。。。ROのパッチ当てだけで動かしていても危ないのに
OSパッチもやりつつは厳しかったか。。
最近なんともなかったから油断したよ。。。。orz

でもまぁ。
対処は慣れたので、メインPCからROをコピーする。

1回目。。。。。失敗。
2回目。。。。。これが失敗なら、ROを再インストールということになるんだけど



動いた♪





よかったーー☆

このPCにあるROClientは古いので、再インストールとかすると
2005年からパッチ当たるんだよね(汗
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

