09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
今日、夕方から「SAW4」を見た。
最初数分。。(5分くらい?)が、かなり気持ち悪かった。
軽く吐き気がしたかも?(こんな気分になったのはハジメテ)

でもその後は、解剖してるときってほんとにこんなんなんだろうか。
やってる人はどんなことを考えてやってるんだろう。
なんて考えてたら、そのシーンは終わってた(*´∇`*)逃避最高♪ * * *  
とりあえず、最初がインパクトありすぎだった。

それに比べると、その後のシーンは負けていた。
まぁ、最初のシーンくらいのレベルが連続すると流石にキビシイものがありますが。。


興味ある方は、最初の5分だけでも深夜に見てください♪(笑



(私はムリだけどっ・・・!)
| 映画と本 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

