09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-03 (Tue)
監獄とか城に低レベルでなんて久しく行っていないので
懐かしくていいね!

あー昔いたギルドを思い出す…
課金開始したときのlokiから
heimdalきて半年までが最高だったな!

その当時のSSがほとんど消えちゃってるのが残念だけど
僅かに残ってるのを探し出して、、、
Lokiの頃から一緒のコとメッセで喋りつつ懐かしんでいました(〃▽〃) * * *  
懐かしいSSをちょっとだけ紹介。





昔はポタがいっぱい出せました。。
200311080235_screenloki028.jpg


お城のバフォさま。Lovがステキでした★
3つくらいLov出ていたのを覚えてるなぁ。。
200311121626_screenloki040.jpg


プロ南にこんなのが出たよねー。覚えてますか?
あの頃は苦労して、、みんなで協力して倒しました。
200310280300.jpg


よく詰まったGvG。
支援できないいいいいい!って。
200405091959_screenloki026.jpg


こんなことしてる人いたよね!
なんとか突破しようと、何度も挑戦しました><
20040825.jpg


最後に、頂きモノなんだけど
いっぱいいました。
20021117234217_screen000.jpg




改めて、今までのSS調べたら。。。12,000枚以上あったという。
容量は。。。2.8Gくらいだった。。。。。
| RO:アコ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

